トラベルコムのビザ取得代行は、旅行業者(東京都知事登録旅行業 第3-6644)として、お客様に代わり格安料金で各種ビザを取得します。

トラベルコム by ニッテル HOME | 会社概要 | 個人情報の保護 | サイトマップ | お問合せ |
travelcom
国際電話 携帯レンタル(短期・中期) 携帯レンタル(長期) Wi-Fi レンタル オーストラリアETAS取得
HOME > ビザ取得代行 > よくある質問
オーストラリア ETAS
サービス案内
料金
返金システム
ETAS(イータス)とは
よくある質問
オンライン申込
お問合せ
0120-919-878

ビザ取得代行

よくある質問
どうしてこんなに安いのですか?
当社は、ビザ取得代行サービスの他にも海外携帯電話レンタルなど別のサービスも行っており、海外に行く多くのお客様に特化して様々なサービスを提供することにより、各サービスの単価をおさえることによって格安の料金を実現しております。
申込は何日前までにすればいいですか?
各サービスの申込期日を確認ください。

■ オーストラリアETAS --- 5日前(土日祝除く)

※ 直前の申込みで、万が一、ビザ取得ができなかった場合、渡航ができなくなる場合もありますので、出発 1ヵ月前程度の申込みをお勧めします。
航空券がなければETAS申請は出来ませんか?
オーストラリアETASは、航空券がなくても申請出来ます。
前にETASを取得して、有効かどうか分かりますか?
オーストラリア政府の公式サイトから確認が可能です。
なお、仮に以前のETASが有効であっても、ETAS申請は可能です。
その場合、新しいETAS登録が有効となり、以前のETAS登録は無効となります。
ビザ(またはETAS)の取得が出来なかった場合にはどうしたらいいですか?
ビザ申請が却下された理由は当社ではわかりませんので、各大使館に直接ご相談ください。

オーストラリア大使館
申込時に情報を間違って入力した場合にはどうしたらいいですか?
当社の申請前であれば、修正が可能です。再度お申込みください。(料金はかかりません。)
当社の申請後であれば、修正はできません。再度お申込みください。(再度、料金がかかります。)
パスポートの有効期間が短いのですが大丈夫ですか?
オーストラリア出国日(日本帰国日)まで有効なパスポートであれば問題ありません。
日本出国日が決まっていないのですが、申請できますか?
はい。
申請できます。
未成年の子供もビザ(またはETAS)が必要ですか?
はい。
必要です。
ビザ(またはETAS)取得後にすべきことはありますか?
いいえ。
当社の取扱ビザ(またはETAS)は電子ビザ(または電子渡航許可)ですので、すべきことはありません。
航空会社のチェックイン時にパスポートを提示すると、航空会社のコンピューター上でお客様のETAS登録内容が照合されます。
※ ETAS登録証は持参する必要はありませんが、念のため印刷し持参されることをお勧めします。
いつビザ(またはETAS)を申請したらよいでしょうか?
出発の1ヶ月前をお勧めします。
※ 早すぎると有効期限が短くなってしまいます。
※ 直前だと、万が一、ビザ取得ができなかった場合、渡航ができなくなる場合もあります。
ETAとは何ですか?
ETAとは、Electric Travel Authority (電子渡航許可)
ETASとは、Electronic Travel Authority System (電子渡航許可システム)
ETA = ETAS でどちらも同じです。
※ オーストラリア大使館では ETA と記載しています。
パスポートのコピーを 郵送 / FAX する必要はありますか?
いいえ。ありません。
※ ただ、ETAS申請が却下された場合など、当社からパスポートのコピーを要求することがあります。
申込者と申請者(渡航者)が違うのですが可能ですか?
はい。可能です。
代理人が申込者となり、複数名の申請を行うことが可能です。
当社は代理人(申込者)に料金を請求します。
海外在住ですが、ETASを申し込むことはできますか?
オーストラリア以外の国からであれば、ETAS申請は可能です。
※ オーストラリアからはETAS申請ができません。
ETAS登録証はいつ利用しますか?
当社の取扱ビザ(またはETAS)は電子ビザ(または電子渡航許可)ですので、ETAS登録証は持参する必要はありませんが、トラブルが発生した際に提示できるように印刷し持参されることをお勧めします。
申込みをしてからいつビザ(またはETAS)が取得できますか?
各ビザ(またはETAS)の種類によって取得にかかる日数は異なります。
※ 当社が申込を確認した日からの日数です。
※ 土日祝日など当社休業日を除きます。

■ オーストラリアETAS --- 当日〜4日間
メールの他にビザ(またはETAS)の取得が完了したと確認できますか?
当社HPの WEBBILL で確認が可能です。 (製作中)

また、各大使館のホームページでも確認が可能です。

オーストラリア大使館
ビザ(またはETAS)取得結果メールが届かないのですが?
申込時に当社からの 『ニッテル - 申込みを受け付けました【自動返信】』 メールは届いていますか?
当社は info@nittel.jp よりメールを送信します。
迷惑メールに分類されないように対応をお願いいたします。
※ メールが届いていない場合には、当社まで至急電話でご連絡ください。
個人情報の取扱いはいかがですか?
当社の個人情報の取扱いについてはこちらへ
Copyright © travelcom by Nittel Inc. All Rights Reserved

- HOME
- 会社概要
- 個人情報の保護
- サイトマップ
- お問合せ
- 資料ダウンロード

・ 国際電話
- サービス案内
- 料金
- 世界の時間
- よくある質問

・ 携帯レンタル(短期・中期)
- オーストラリア
- アメリカ
- ハワイ
- カナダ
- メキシコ
- 中国
- 香港
- 台湾
- タイ
- イギリス
- フランス
- ドイツ
- アジア周遊
- アメリカ大陸周遊
- ヨーロッパ周遊
- 中東アフリカ周遊
- 世界一周
- その他(全世界)

・ 携帯レンタル(長期)
- オーストラリア
- アメリカ
- ハワイ
- カナダ
- メキシコ
- 中国
- 香港
- 台湾
- タイ
- イギリス
- フランス
- ドイツ
- アジア周遊
- アメリカ大陸周遊
- ヨーロッパ周遊
- 中東アフリカ周遊
- 世界一周
- その他(全世界)

・ Wi-Fi レンタル
- オーストラリア
- アメリカ
- ハワイ
- カナダ & アメリカ
- ヨーロッパ周遊
- イギリス
- イタリア
- スペイン
- スイス
- ドイツ
- フランス
- 台湾
- 香港
- タイ
- 韓国
- アジア(低速)
- 中南米(低速)
- 中東アフリカ(低速)
- 世界一周(低速)


・ ビザ取得代行
- サービス案内
- 料金
- 返金システム
- ETAS(イータス)とは
- よくある質問